中学生がブログ初めたんですが、、、

新型コロナウイルス(COVID19)が与えたもの

2019年から発生したとされる

新型コロナウイルス感染症2020年4月29日未だに

感染が収まる気配がありません。このウイルスの影響により経済不況、医療崩壊、外出自粛等が発生。

そんな中全国の学生たちは登校ができない状況になっており僕もその一人。

f:id:KIYOMASA:20200429002330p:plain休校措置が取られたとき流石にみんなここまで長引くと思っていなかったのかその日ツイッターでは休校サイコーなどの言葉が見られました。しかし、休校になってからほぼ2ヶ月たった今”暇”という言葉で溢れかえっています。ちなみに、ツイッターの画面が手書きなのはモザイク処理が面倒だったからです。

ブログ始めましたー!

というわけで、無料でできるブログを始めちゃいましたー。もうゲーム三昧でもいいかなとも思ったのですが僕自身やり込むタイプではなくゲームは、生産できるものがあまりないので程々にしました。

 初めたものの…

さて、初めたのはいいんですが 

 何をすればいいんだー

ってなったので。後ほど色々調べて僕にしかできない(中学生にしかできない)事をどんどんやってゆけたらいいなと思います。